2016.08.17 UPトレンド

【浅草コージ】今日からアタシがLINEでお役立ちメイク情報を発信するわよ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイン

創業1927年、浅草で創業し、つけまつげとふたえまぶた化粧品のリーディングカンパニーとして常に第一線を走るKOJI。
そのKOJIのLINEアカウントキャラクターとして、同じ浅草で活躍されている、頼れるオネエさんこと「浅草コージ」さんを起用しました。
今後はメイクに関するお役立ち情報を浅草コージさんから紹介していただくとともに、
メイクに関するお悩みや質問に、24時間体制で答えていただけるとのこと!

ぜひLINEのKOJI公式アカウントに友達申請して、話しかけてみてください。

さて、浅草コージさん、どんな人柄なのでしょうか?

■お役立ちコスメ情報ならおまかせあれ!

――― 本日から弊社のLINEで新商品情報や、ビューティーに関する話題を配信いただきますが
意気込みを教えてください!

コージ)月に4回、アタシがチョイスしたお役立ち情報をLINEで配信していくわよ!
皆さんのお役にたてるように頑張ります♪

――― 普段からコスメをお使いだと思うのですが、こだわりはありますか?

コージ)やっぱり、つけまつげとアイライナーは必須ね!
寝不足だと目が腫れぼったくなるから、アイトークも愛用中。
アイメイクは特に力を入れてるから、そのあたりの情報はまかせて頂戴♪
あとは、青髭をキレイに隠せる優秀コンシーラーを探しているの。切実なのよ・・・。

■話しかけたら返してくれる!

――― 普段は何をされているんですか?

コージ)プライベートでは、ジムに行ったり体を動かすのが好き。
キレイって言ってもらうための努力は惜しまないわ。
あとはうさぎのアイちゃんとイチャイチャするの。可愛いんだから♡

――― 頼れるオネエさんとして、男女問わず相談を持ち掛けられることも多いそうですが?

コージ)そうなの。みんな誰しも悩みを抱えてるみたい。
解決とまではいかなくても、アタシとお話しすることで、楽しくなってくれたら嬉しいわ。
話しかけてくれたら、ちゃんとお返事返すわよ。
24時間いつでも受け付けてるわ、かかってきなさい!

■浅草コージプロフィール

台東区の新仲見世通り裏手にあるおかまバー【EYES】の若きママ。
とっても上品で(?)聞き上手なオネエさん。(でも怒ると怖い)
家ではうさぎの「アイちゃん」を溺愛中!メイクのお悩みに24時間体制で答えてくれます。

さっそく、浅草コージさんと友達になってみてくださいね!

sample_img_01

  

この記事が参考になったら
いいね!してね

コージーのコラムは毎週更新します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    記事はありませんでした

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード