2016.08.29 UPトレンド

C-TIVEチークカラーズ発売記念バースデーパーティー実施!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイン

8月25日(木)AAA伊藤千晃さんデュース、BEAUTRIUMヘアメイクアップアーティスト イガリシノブさん監修の新メイクブランド、C-TIVEチークカラーズのバースデーパーティーを実施しました。

「ホームパーティー」をコンセプトに 
なんとお家を1軒貸切って、伊藤千晃さんが皆さんをお招きした、アットホームなパーティーになりました!

メイン

エントランスでは、WELCOMEボードがお出迎え♪ テープのデコレーションはC-TIVEのパッケージをイメージしています!

メイン

建物の中は、伊藤千晃さんのお家をイメージした空間。サンルームやお庭まであるんです!
白い壁にピンクのバルーンがかわいい♪

メイン

みなさんをおもてなしする伊藤千晃さんは、C-TIVEのメインイメージと同じ真っ赤なワンピースで登場。会場からは、「かわいい~♡」の歓声が上がりました!

メイン

伊藤千晃さんの登場に、みなさん感激!!

メイン

監修のイガリシノブさんも登場! プロデューサーである伊藤千晃さんとのトークセッションでは、C-TIVEチークカラーズの魅力や、色やネーミングに込められた想いを話していただきました。

メイン

イガリシノブさんによるデモンストレーションでは、指を使った「イガリ流」メイクを直接レクチャー! いつもと全然ちがうチークの仕上がりにカンゲキ♥

メイン

みなさん真剣に実践中!

メイン

お家の中はみなさん自由に見たり、撮影したり・・・思い思いに楽しんでいただきました。

メイン

お庭にはパーティらしくテントまで! たくさんの方が記念撮影をする、フォトスポットになりました。

メイン

メイン

2階のベッドルームでは、なんと伊藤千晃さんのお部屋を再現! 実際に自宅から私物を運んで飾りつけをした、ここでしか見られないこだわりの演出です。

メイン

C-TIVEチークカラーズの色や世界観をイメージしたケータリング。特にピンク色のパンナコッタは「かわいくておいしい!」と大人気。

メイン

C-TIVEチークカラーズ 各2色 全5品 

C-TIVEチークカラーズは、それぞれ2色がセットになった全5品。仕込み色、キメ色2つのそれぞれの色を、指でポンポンッと頬に重ねて、立体感のあるじゅわっとした肌感に仕上げることができます。
パッケージの中にはイガリシノブさん直伝の、おススメの塗り方も! 女の子っぽい表情に欠かせないチーク使いを極めてくださいね♡

  

この記事が参考になったら
いいね!してね

コージーのコラムは毎週更新します。

  • 友だち追加数友だち追加数
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード