2017.03.06 UPその他

つけ心地軽やか♪爪の圧迫感&収縮感を解消できちゃう?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ネイルをすると、爪先に圧迫感がある・・・

ネイルカラーやアートをすると、なんとなく爪に重苦しさを感じたり、しめつけられているような不快感がある・・・
そんな風に感じたことがあるという人は少なくないのでは?実際、アンケート調査では実に80%以上が、爪への負担や圧迫感に不満を感じているというデータも出ているんです!

イヤなしめつけ感から解放?!

「キレイな爪先でいたいけど、爪への負担はなるべく減らしたい!」
「爪の圧迫感は気になるけれど、自爪でいるのには抵抗がある・・・」
そんな人におすすめなのが、ネイリスト オールインケアコート。まるであのイヤなしめつけ感から解放されたような使用感で、ネイルケアとネイルカラーを楽しめちゃうんです。

乾燥時の収縮を緩和

なんでそんなことが実現できちゃうの?!
そのカギは、ネイリスト オールインケアコートに含まれる酸素透過性樹脂という成分にあります。
一般的なネイルエナメルは、塗布すると乾燥する際に収縮する性質があり、これが「なんとなく爪先が重い・・・」「しめつけられているような感じがする・・・」といった不快感の原因の一つです。
ネイリスト オールインケアコートは、内容液に酸素透過性樹脂を配合。コンタクトレンズにも採用されている酸素透過性樹脂は、酸素を通すだけでなく、乾燥時の収縮が少ないのが特徴です。乾燥時の収縮が緩和されることで爪先に加わる圧力が軽減され、軽いつけ心地が実現します。

時短が叶う!1本で4つの機能

ネイリスト オールインケアコートは1本4役でとっても機能的。
1本でベースコート・ネイルカラー・トップコート・潤いケアの機能があり、数種類のアイテムを塗り重ねる手間を省くことができます。さらに、速乾処方ですぐに乾くので時短ネイルとしてもおすすめです。

手をキレイに見せてくれるカラーバリエーション

色展開は、オフィスでも使いやすい、フェミニンピンクとエレガントベージュの2色。かわいらしく優しい印象に仕上げたい人にはフェミニンピンク、指をほっそりと長く見せたり、きちんとした印象に仕上げたい人にはエレガントベージュがおすすめ。程よいツヤ感で爪先を主張しすぎず、日常使いしやすいのもうれしいところ♡

軽やか春ネイルを楽しんで♪

ネイリスト オールインケアコートを使って、やわらかカラーと軽いつけ心地で、気持ちまで軽やか♪春ネイルを楽しんでみてくださいね!

  

この記事が参考になったら
いいね!してね

コージーのコラムは毎週更新します。

  • 友だち追加数友だち追加数
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    記事はありませんでした

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード