2016.07.05 UPトレンド

【女性限定でつけまつげプレゼント】 夏の一大イベント! 納涼船で夜の東京湾クルーズを楽しもう♡

sample_img_01

いよいよ夏本番! 
夏といえば、花火に海に・・・人気上昇中の納涼船!
7月1日からスタートしました♪
今年はなんと、女性限定でつけまつげをプレゼントしています☆

■女性限定でもらえる! 人気のつけまつげ

sample_img_06

今年はなんと、KOJIから乗船の女性限定でつけまつげをプレゼント!
口コミサイトでも人気のブランド、スプリングハートアイラッシュを差し上げています。
船内に配布スタッフがラウンドしていますので、女性の方はぜひお声がけくださいね。

※規定数に達し次第、終了致しますのであらかじめご了承ください。

■東京湾クルーズとダンスやDJで盛り上がる!

sample_img_06

sample_img_06

浴衣ダンサーズやキャンパスDJのパフォーマンスも楽しめます!

sample_img_06

ゆったりとクルージングを楽しみたい方には、個室やレストランが予約できるパーティプランがおススメ。

■着付けつきのレンタル浴衣もあります♪

sample_img_06

やっぱり納涼船に乗るなら、浴衣を着たい!!
持ってないなぁ…という方も安心!乗船場から徒歩1分のところに、専用の浴衣着付けショップを完備。下駄や髪飾りもレンタルできるから、手ぶらで浴衣に着替えて楽しむことができます。もちろん、手持ちの浴衣で着付けだけでもOK!
こちらもご予約いただいた方には、リップカラーをプレゼントしています☆
※レンタル・着付けには予約が必要です。
詳しくはコチラ

■好評につき、期間延長!!

2016年7月1日(金)~10月10日(月)
全日予約制のため、WEBや電話でご予約ください。
詳しくはコチラ
東京湾の夜景を満喫できる納涼船で、夏の思い出づくりしましょう☆

sample_img_06

この記事が参考になったら
ツイートしてね!

関連記事

    記事はありませんでした

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード