2019.09.18 UPその他

ぺえは「マツコ会議」で人気に!バレーボールが特技でメイクテクニックがすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

派手なカラーヘアと個性的なファッションで人気のタレント、ぺえさん。おしゃれ!お肌がめっちゃキレイ♡メイク上手!りゅうちぇると仲良し?とSNSでも話題になっています。そんなぺえさんについて調べてみました!

ぺえは「マツコ会議」で話題になった元ショップ店員

ぺえさんが芸能界で活動することになったきっかけは、TV番組の「マツコ会議」なんです。「マツコ会議」とは、マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行うというコンセプトで、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りをするバラエティ番組。2015年12月15日放送の「原宿特集」に、ショップ店員をしていたぺえさんが取り上げられました。当時WC原宿店の人気店員だったぺえさん。パープルのマッシュルームヘアに個性的なファッションと独特のキャラクターですぐに話題に!!その後芸能活動をするようになりました。


プロフィール
誕生日:1992年4月22日
出身地:山形県
趣味:バレーボール観戦、書道

高校時代はバレーボールの強豪校で活躍していたそうです。そしてなんと、書道も得意なんだとか!

ぺえは一重?「ホンマでっか!?TV」に一重女子枠で出演


ぱっちり目にふさふさまつ毛のイメージが強いぺえさん、実は一重なんです!2019年8月28日放送の「ホンマでっか!?TV」の一重まぶた特集では一重女子代表として出演しました。目つきが悪い・アイラインが見えない・にらんでいるように見える・眠く見えるなど、悩みがあるようです。


すっぴんはキレイな一重ですね!

ぺえのふたえ見せメイクテクニックとは?

実はぺえさん、「ホンマでっか!?TV」の中で、一重を二重のぱっちり目に見せるメイクテクニックを使っていると告白しています。それはまるで二重のように見えるダブルライン。思いっきり目を開けて、二重ならここだろうという部分にラインを引いているそう!
ただ、そんなダブルラインにもお悩みはあるようで、まぶたに線を引いてるので目をつぶった時に謎のラインに見えてしまう、まるで目を開けてるように見えてしまうそうです…。


確かに目を閉じるとラインがあるのが分かります。

ここぞの時にぺえが使ってる二重コスメがある?!

そんなぺえさんがここぞ!という時に使っている自然な二重見せアイテムがあるんです。
目を閉じた時にダブルラインが見えないので、大事な時に使っているとのこと。その商品は「アイトーク ハイブリッドフィルム」。まぶたを接着しないで二重を作るからまるで本物の二重まぶたみたい!と口コミでも人気なんです。

■ぺえ&フェフ姉さん衝撃の変化はコチラ

まるで本物?まぶたをくっつけないで二重に見せられるヒミツ

・くっつけないから自然
「アイトーク ハイブリッドフィルム」は、液体を乾かして作った透明なフィルムでまぶたを折り込んで二重を作るから、まぶたをくっつけません。まばたきをしても自然で、まるで本物のような二重に!




・目を閉じた時はどう?
「アイトーク ハイブリッドフィルム」はまぶたをくっつけないから、目を閉じた時に気になる二重コスメを使っている線ができません。セミマットな仕上がりで近くで見てもテカりが気にならないのがうれしい。アイシャドウの上から使えるから、アイメイクも諦めなくてOK♡

>バレたくない!こっそり二重を作るなら「アイトーク ハイブリッドフィルム」詳しくはコチラ

・でも、難しくない?
「アイトーク ハイブリッドフィルム」は二重を作りたいラインのすぐ下に液を塗って乾かすだけ。うまくいかない時は上から重ね塗りで調整できるのも嬉しいポイント。

>塗るだけで完了!簡単な使い方はコチラ

まとめ

いかがでしたか?人気のぺえさんのプロフィールとメイクテクニックを紹介しました。
努力家で多才なぺえさん。今後もいろいろなところで活躍してくれそうですね♪

この記事が参考になったら
いいね!してね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    記事はありませんでした

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード