2019.11.28 UPその他

【DOLLY WINK10周年記念】プレゼントキャンペーン

DOLLY WINK10周年を記念しまして、
リツイート&フォローで、EASY LASHプレゼントキャンペーンを実施します!

なんと!今回は特別に、10名様にEASY LASH全種類入っているプレゼントBOXに
益若つばささん手書きで、当選した方のお名前+サイン入り!!

たくさんの応募お待ちしています!

<応募方法>
DOLLY WINK公式アカウント(@DollyWink_koji)をフォロー&このキャンペーン投稿をリツイートしてください。
<募集期間>
2019年11月28日(木)~12月8日(日)まで
<賞品>
EASY LASH全商品入りプレゼントボックス:10名様(Instagram・Twitter合計)
<当選者へのご連絡>
当選者の⽅には Twitter上のDMにてご連絡いたします。
<ご注意>
*本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)
*抽選時に、アカウントフォロー、本投稿のリポスト等、当選要件となる状態を維持いただいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。おおむね1か月程度、フォロー、リポストの状態を継続いただくことをお勧めします。
*通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合又はご当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合、ご当選の資格は無効となります。
*再抽選は行いません。
*国内にお住まいの方限定です。日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても配送できません。
*賞品の返品・交換、配送業者より弊社に返品されてからの再配送はできませんのでご了承くださいます。
*賞品発送後の賞品による損害等の責任について、弊社は一切負いかねます。予めご了承ください。
*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。
*アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
*賞品の転売は禁止させていただきます。

皆様からのご応募をたくさんお待ちしております!

この記事が参考になったら
ツイートしてね!

関連記事

    記事はありませんでした

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード