2016.08.09 UPトレンド

二重といえば、アイトーク!みんなの口コミ、ここが好き♡eye talk♪

メイン

あの、ピンクのかわいいボトルでおなじみの
みんな使ってるふたえまぶた化粧品『アイトーク』
実はこの8月に発売36年目をむかえたロングセラー商品なんです!
年間100万個以上売れている、みんなに愛されているアイトーク。
もっと知ってほしいから、大好きなところ♡ みんなの声を集めました!

■ここが好きアイトーク! ①自然にぱっちり目に変われる♡

・「実は一重なんだよね」と言ったら驚かれた ( 佐賀県 / アルバイト )

・自分の顔にはパッチリ二重は似合わないと思い、自分でわざと奥二重に! アイトークを使用してると知らない方からは「二重が自然だね!全然わからない!」といつも言われます笑 腫れぼったい瞼だし、遺伝でもともと一重なのでアイトーク大好きです! ( 岩手県 / 会社員 )

・一日中ばれなかった ( 長野県 / 高校生 )

・アイトークを何ヶ月か使っていたら二重の形が少し理想の二重の形になってきた?? ( 東京都 / 中学生 )

・すごくくっきり二重になりびっくり ( 大阪府 / 主婦 )

・もともと二重ですが、ごくたまに起きたら1重気味になっている事があって、そのときにアイトークを使うときちんといつもの二重に戻ってくれました! ( 神奈川県 / 高校生 )

・すっぴんは一重なのに、周りの子に「二重で羨ましいな」と言われたこと! ( 石川県 / 大学生 )

・とにかくぱっちり目のハーフ顔に変身できました

…やっぱり使うなら、自然なぱっちり目にメイクしたい!
アイトークでみんな理想の目元、叶えてます♡

■ここが好きアイトーク! ②かわいくなってほめられた♡

・好きな彼に黒目と目が大きくてかわいいと言われたこと

・友達に〇〇ちゃんじゃないみたい!!かわいい!!と言われてとてもうれしかったです

・3ヶ月ぶりに会った男友達から 可愛くなったじゃん!自分磨き頑張れる人って俺好きだな。って言われて 付き合う事になった!!( 石川県 )

・なんか、可愛いねって好きな人に言われました

・奥二重でキツかった目つきが二重になって柔らかくなったと褒められた ( 大阪府 / 大学生 )

…やっぱり友達や好きな人に「かわいい」って言われるのって、うれしいよね♡

■ここが好きアイトーク! ③なんと、出会いが…♡

・声をかけられた ( 石川県 / 高校生 )

・一重のままの時はなかなか振り向いてもらえなかった彼に久しぶりに会う機会だった同窓会の時に二重にして行ったら、あれ?なんか可愛くなった?と言ってもらえそこから交際に発展しました。いまは別々の道を歩んでいますが、当時の嬉しさや感動は忘れられません!こちらの商品のおかげです。ありがとうございました! ( 東京 / 高校生 )

・好きな人に告白された

・私には好きな人がいました。ですがとにかく人気でそして学校一イケメンという。ぶちゃいくな私には到底手の届かない人でしたですが、と何かしないと気が済まない私は少しでも可愛くなろうと色々なサイトを回りました。そして、このKOJIを見つけダメ元でやってみることに!!その後、自信がついた私は思い切って声をかけてみました。そうすると彼からなんと!告白されたんです!!!その彼とは今もとても仲良くやっています本当に感謝の限りです。そして、私は二つの大事なものを手にすることができました。ひとつは彼、ふたつめは自分を魅せるという自信です。ほんとにありがとうございました!!

…みんなの想いがたくさん詰まったエピソードに感激!
ぱっちり目でかわいくなるだけじゃなく、前向きになれた時に出会いがやってくるのかも♡

■ここが好きアイトーク! ④自分に自信がもてた♡

・看護師になる前の学生時代の事です。つり目がち一重のわたしは自分の顔に自信が持てず、患者さんとのコミュニケーションも距離を取りがちで、患者さんとうまく関われないでいました。しかし、アイトークを使って化粧するとつり目がちなわたしの目もかわいい二重になり、自分の顔に自信が持てるようになりました。患者さんとのコミュニケーションもうまく関われるようになり、わたしが、笑顔になるから患者さんも笑顔で接してくれると気づかせてくれました!

・自分が変われた! ( 中学生 / 静岡県 )

・私は重いまぶたの一重です。ずっとコンプレックスで、性格もとても暗く、友だち、もちろん彼氏もいませんでした。高校に入り、化粧をしている子の真似をしようと思い、化粧してみるものの、一重じゃ化粧映えしないことに気づきました。そこでアイトークに出会いました。最初は下手くそで、つっぱるし見れたもんじゃなかったです。慣れてきて、つっぱらずに出来るようになったころには、友だちもでき、彼氏もでき、笑顔で高校生活を送ることができました。もうアイトークに出会い10年になりますが、クセもついてきて、でもまだ頼ってます。 ( 熊本県 / アルバイト )

・自分に自信がついた! ( 高校生 / 静岡県 )

・いつもと違う自分に変身することができたので、気になる先輩と夏祭りに行くことができました!とても感謝しています♪

…女の子にとって、やっぱり自分の見た目は一大事!
アイトークを使って、こんなに自信を持ってくれてすごくうれしいです♡

■ここが好きアイトーク! ⑤お母さんも…!?

・子供がかわいいと言ってくれた

・初めて利用したのは、14歳の時友達のお姉ちゃんがつかっているのに衝撃をうけ、一重にコンプレックスがあった私には魔法の商品でした。あれからかかすことなく、30年愛用してます。自分でもすごいなーと思うほど毎日利用しつづけてます。

・ふたえ化粧品を使い始めてかれこれもう40数年。なかなかすじすら入らないがんこ一重でした。それでも二重メイクで猫顔がかわいいという人と一緒になり子どももできました。ご多分にもれず子どもも一重でしたが、いつの間にかふたえ化粧品をかいはじめふとみたらアイトーク(笑) パッケージとかは変わったけど時代を越えて愛されるんだと思いました 今は加齢まぶたになってる私もまた二重補強で愛用してますよ。 ( 福岡県 / 主婦 )

…ロングセラーの商品だから、お母さんも使ってた!
きれいに年齢を重ねたお母さんたちのおそばにいられて、幸せです♡

◎実は、みんな使ってる…♡

・クラス替えしてすぐに合宿があって、新しいクラスの女子の半分以上がアイトークを使ってた。

…あなたの近くにも「使ってる!」って人、多いのかも!?

■自然な二重になれる、強い味方「アイトーク」

そんな、みんなに愛されている「アイトーク」その魅力をご紹介!

アイトークPK

・簡単ステップ

まぶたに塗って、押し上げるだけで二重のラインを作ることができます。
やってみると、おどろくほど簡単!初心者さんにも安心です。

 *使う前に読んでおきたい!もっと詳しい使い方や種類はコチラ♪

・ナチュラルな仕上がり

アイトークは液体だから、自分の目の形に合わせて塗る場所や量を調節可能。
だから、自分だけの自然な二重ラインが作れちゃうのがうれしい!

仕上がり

液は乾くと透明になるから目立たない♪

液イメージ

・まばたきも自然

アイトークの主成分は天然ゴムラテックス。
柔軟性のある素材だから、まぶたの丸みやまばたきもスムーズ。
1日つけているものだから、使い心地にもこだわりたい!

・コスパ抜群◎

毎日両目に使って約2ヶ月使用可能。
お財布にもやさしい♡
※使用量や使用方法による個人差がございます。

■まとめ

みんなに愛されているアイトーク、次はあなたが使って「さらにかわいい自分」に変身してくださいね♡

この記事が参考になったら
ツイートしてね!

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード