2016.11.02 UPトレンド

二重のアイトークがキセキ起こします!クレープワゴンがおうちにやってくる!?#アイトークでキセキ で応募♪

sample_img_01

女の子がかわいく変身して、自信が持てる!
そんなキセキを起こすアイテム、二重まぶた化粧品「アイトーク」のキャンペーンがスタート!キセキみたいな豪華プレゼントが当たるキャンペーン、参加するしかない♡

■その1.あなたはどんなキセキが起こった?#アイトークでキセキで応募!

マリオンクレープイラスト

【応募方法】

◎アイトークを使って起こったキセキを募集!

女の子二人

「アイトーク使い始めて彼氏ができた♡」
「友達も使ってて、めっちゃ仲間が増えた!!」
「自分に自信がもてました」

そんなあなたのキセキエピソードを、TwitterかInstagramで投稿してね♪
#アイトークでキセキ をつければ応募完了☆

◎クレープワゴンがあなただけのためにやってくる!?

子供

なんと選ばれた1名様には、あの人気クレープチェーン、マリオンクレープのクレープワゴンがおうちにやってくる権利が当たる!!
1日クレープワゴンをひとり占めできるから、たくさんお友達を呼んで、クレープパーティーのキセキが叶っちゃいます♡♡

【応募期限】

2017年2月20日

■その2.1ヶ月間毎日スイーツが食べられるキセキ♡ アイトークを買って応募!

【応募方法】

◎アイトークを買って、キャンペーンシールから応募!

アイトークについているキャンペーンシール中面のQRコードから、LINEのKOJI公式アカウントを友達登録で応募完了!※すでに友達の人も応募方法は同じです。

◎クレープorアイスクリームのギフト券30個分が当たる♡

なんと、全国のマリオンクレープで使える30個分のクレープ無料券が300名様に、ハーゲンダッツアイスクリームのギフト券30個分が100名様に当たります!
1ヶ月毎日スイーツ三昧のキセキ♡

プレゼント一覧

・マリオンクレープ店舗一覧はこちら

・ハーゲンダッツアイスクリームギフト券取扱店 ※全国の主なコンビニエンスストア、スーパーマーケットでご利用が可能です。 詳しくはこちら

【応募期限】

2017年2月20日

■アイトークで、次はあなたがキセキを起こしちゃおう♡

自然な二重になれる、強い味方「アイトーク」

アイトーク

・簡単ステップ

まぶたに塗って、押し上げるだけで二重のラインを作ることができます。
やってみると、おどろくほど簡単!初心者さんにも安心です。

*使う前に読んでおきたい!もっと詳しい使い方や種類はコチラ♪

・ナチュラルな仕上がり

アイトークは液体だから、自分の目の形に合わせて塗る場所や量を調節可能。
だから、自分だけの自然な二重ラインが作れちゃうのがうれしい!
液は乾くと透明になるから目立たない♪

仕上がりフォト

液のイメージ

・まばたきも自然

アイトークの主成分は天然ゴムラテックス。
柔軟性のある素材だから、まぶたの丸みやまばたきもスムーズ。
1日つけているものだから、使い心地にもこだわりたい!

・コスパ抜群◎

毎日両目に使って約2ヶ月使用可能。
お財布にもやさしい♡
※使用量や使用方法による個人差がございます。

■まとめ

はじめてでも自然な二重がつくれるアイトーク。次はあなたが使って、キセキを起こしてくださいね!

この記事が参考になったら
ツイートしてね!

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード