2016.09.12 UPトレンド

秋こそメイクをアップデート♡いつものブラウンメイクを秋仕様にする2つのポイント!≪キャンペーン情報はコチラ≫

sample_img_01

少し秋めいてきて,ファッションもそろそろ秋物が気になるこの頃。
でもアイシャドウの色は定番のブラウンから変えたくないし・・・
そんな人必見!大きくいつもとメイクを変えなくても秋気分になれるおすすめ商品をご紹介します♡
【「イマドキアイテム」が当たるキャンペーン情報はコチラ】

ポイントメイクの色を秋色にチェンジ!

ポイントメイクで一番カラーが引き立つのは、リップメイク。
夏は鮮やかな赤やオレンジ、青みピンク、少しパールがかったカラーやツヤが引き立つようなリキッドルージュもかわいかったですよね!
その、夏に使っていた赤やオレンジ、ピンクのリップカラーを、少し深みのある黒や茶色が入った色に変えるだけで、一気に秋メイクになるんです。

◎おすすめの商品はこちら

 

sample_img_01

「ブラウンメイクに似合う」をテーマに作られた新発売のリップカラー。
ブラウンシャドウとのコーディネイトを考えて、ブラウンをミックスした定番の3色だから似合う1色が見つかるはず♡
エスメイクプラス メルティカラーリップス ¥1296

No.1ピーチベージュ
優しい印象でメイクや服装を選ばず使える1色。さりげなく唇の色が整ったように見せることができるオレンジ系ピーチベージュ。

sample_img_01

No.2リッチブラウン
赤みのあるれんが色のようなブラウン。ブラウンリップが初めての方にも取り入れやすい1色。一気にメイクが秋色になる洗練されたカラーです。

sample_img_01

No.3ラズベリーローズ
深みのあるブラウンがかったローズピンク。肌色を明るく見せることができます。上品で女性らしい華やかな印象に。

sample_img_01

控えめなツヤ感

セミマットに近い控えめなツヤ感。唇がほんのりうるおったような上品な輝きが女性らしさを際立たせます。

発色をキープ

唇にしっかり密着して色落ちしにくいのも嬉しいポイント。塗布後3時間経っても発色をキープします。

sample_img_01

眉をいつもよりシャープにチェンジ!

ポイントメイクの中でも顔立ちの印象を左右する眉もマイナーチェンジを。
秋は夏に比べて服の色や髪色も濃く、重い質感になりがち。眉も存在感を出して顔立ちを引き締めて強さを出したいところです。
ふんわり明るく太めの眉から、ナチュラルな太さはそのままに少し眉山のあるストレート気味の眉が秋の気分。カラーも暗めが◎。夏に使っていたアイブロウよりも1トーン暗めのものを選ぶのがおすすめです。

◎おすすめの商品はこちら

 

sample_img_01

テクニックいらずで太め眉が簡単に決まるフラット芯&パウダーの、2WAYになったアイブロウシリーズ。エスメイクプラス イージーアイブロウ 各¥1296(税込み)

太め眉が簡単に決まる,フラット芯&パウダーの2WAY

面積の広いフラット芯で眉下のラインや眉山を作ってパウダーで隙間を埋めれば、簡単に秋仕様の太眉に仕上がります。

sample_img_01

髪色に合わせて選べるカラー

No.1グレイッシュブラウン
黒のニュアンスが入ったこげ茶。落ち着いたトーンで瞳の印象を強めます。

sample_img_01

No.2ナチュラルブラウン
やわらかいブラウン。日本人の肌色に自然になじみやすいブラウンでフェミニンな印象に仕上がります。

sample_img_01

No.3アッシュブラウン
黄系の明るいブラウン。明るい髪色の方やカラーコンタクトを入れている方におすすめです。

sample_img_01

フィッティングオイル配合

お肌に密着し粉飛びしにくく、崩れやすい目尻のヨレなども防ぎます。

ウォータープルーフタイプ(ペンシルのみ)

汗・水・皮脂・こすれに強く、描いた眉を一日中キープします。

少しの変化で大きくチェンジ!

いつものメイクを少し変えてメイクも秋気分に!もっとキレイに秋♡を楽しみましょう♪

  

この記事が参考になったら
いいね!してね

コージーのコラムは毎週更新します。

  • 友だち追加数友だち追加数
  • ≪キャンペーン情報はコチラ≫|コージー本舗">このエントリーをはてなブックマークに追加

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード