2016.06.21 UPトレンド

【キャンペーンは終了しました】有名テーマパークチケットを当てて、おそろいで思い出つくろう♡

2大有名テーマパークチケットが当たる!
「アイトークを買って おそろいで思い出つくろう!キャンペーン」がスタート♪
さあ、この夏は、アイトークでカワイイ二重になって、
友達と一緒に楽しい思い出づくりをしましょ♡

●遠くても大丈夫!行き帰りの電車賃だってサポート♡

なんと、うれしい交通費補助付き!!チケットの当選者には交通費としてJTB旅行券4000円分も
プレゼント!心おきなく楽しめます♡

sample_img_06

【応募方法】
シール付き商品のシール中面のIDをGETして、キャンペーンサイトから応募してね!
(応募締切は、2016年9月30日まで)
抽選で200組400名様に、2大有名テーマパークチケットをプレゼント!

sample_img_06

●アイトークを使って、ぱっちり目、はじめよう♥

二重の定番★
初心者さんにもおススメ!
スタンダードタイプ

sample_img_06

液体タイプのふたえまぶた化粧品。
まぶたに塗って、専用のプッシャーで押さえるだけで、簡単にキレイな二重がつくれちゃう!
初めての人でも使いやすいベーシックタイプ、液は白から乾くと透明に。

●自然な二重
仕上がりは自然で目立たず、違和感もナシ。
目の形にあわせてどこにでも自由にラインがつくれます。

●長時間キープ
粘着性にすぐれ、長時間二重をキープできます!

●キャップにセットできる便利な2WAYプッシャー付き

●簡単OFF

汗・水に強いから、
プールやフェスにも◎
ウォータープルーフタイプ

sample_img_06

汗・水に強い液体タイプのふたえまぶた化粧品。
まぶたに塗って、専用のプッシャーで押さえるだけで、簡単にくっきり二重がつくれちゃう!

●ウォータープルーフタイプ
汗や水に強く、美しいくっきりとした二重を長時間キープ。

●自然な二重
仕上がりは自然で目立たず、違和感もナシ。
目の形に合わせてどこにでも自由にラインがつくれます。

●キャップにセットできる、便利な2WAYプッシャー付き

●動画でCheck!HOW TO アイトーク

アイトークでキレイな二重をつくろう!

ふたえまぶた化粧品、もっとくわしくはコチラ

●まとめ

初心者さんにもおススメのアイトークを使って、ぱっちり目のカワイイ二重に変身して、
この夏は、お友達と一緒に楽しい思い出をつくりましょ!

この記事が参考になったら
ツイートしてね!

RANKING

人気記事トップ10

NEW

最新記事

KEYWORD

キーワード